2012年3月5日月曜日

吹雪・プラス1℃

結局、大荒れの一日でしたが・・・・
最初は一の瀬クワッドだけ運転していましたが、
風が強くなり、一の瀬第3クワッドに変えて運転。
その為、結構混んでいましたよ。

午後になって、少し良くなったかと思って、
テストスキーを兼ねて1本滑りましたが、
1本で良かった!ちなみに、
MYA No.7の試乗でしたが、結構しなやかで
それでいてシャープ。女性の上級者に良いスキーと感じました!

お天気は、夜になっても、プラス4℃・・・小雨・・・・
明日には良くなりそうですが・・・????



雨でなくて良かった!
北風ではないので、春の吹雪?って感じです。
時折、突風が来るので、リフト大丈夫かな?
動くかな?

0 件のコメント: