2009年4月26日日曜日

晴れ・プラス4℃


寺小屋に行って、5cmほどの新雪を滑り、
降ったり晴れたりのなんとも不思議な一日の天気でした。
でも積もった雪はほとんど消えています。
不思議・・・・・・

8時頃から準備をしていたら、いきなりの雪。
見る見る積もりました・・・慌てて服装を冬型に・・・
0℃まで下がりました。
雲が多いですが、青空もあり、晴れました。
昨夜は風が強く、パラダイスカメヤの屋根の一部が飛んだようです。
道路には屋根のごみが沢山ちらばっていました。

結構融けたようです。
ゲレンデにも水が沸き、川になっていました。
今日までは正面上部も何とか滑れるようですが・・・
明日以降、ペアリフトの斜面の雪が無くなれば、
上部から降ろすとか言っておりますが・・・
今夜は冷え込んで雪になるかも・・・
北海道も大雪とかの予報ですね。

0 件のコメント: